めぐみゆきこのブログ

ママの働き方革命コンサルタントめぐみゆきこのブログ

モノが増えた〜〜!

  • 島ぐらし

こんばんは〜〜〜🎵

今日はこんな時間になりましたよ〜〜!

 

 

なんだか毎日バタバタバタバタしています。

なぜなら夏休みだから〜〜〜!

 

 

はい!もう子どもも独立してて夏休みなんて関係ね〜〜〜!って思ったいたのだけどね

らっきー君と二人でのんびりと暮しているんだけどね〜〜!

IMG_6560

 

なぜか

最近モノがやたらと増えている・・・

IMG_6592

これとか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

そう!しろくま君🎵

かき氷つくるやつ〜〜〜〜〜〜〜1

あとは

IMG_6593

これ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

そう!アンパンマンに出てくる

どきんちゃん🎵

 

なんで〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

なんでこんなにモノが増えるの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

 

はい!その理由は

 

IMG_6580

スペインから日本に帰国中の間に自分でママ向けの英語クラスを開催しちゃうパワフルな娘と

その子どもたちとの怒涛の日々だからだよ〜〜〜〜!

 

 

出張に行っても、スーパーに行っても、海や山に行っても

なんだかんだと買ってしまう

甘い甘いばーちゃんなんだよね〜〜〜?

で!家の中は子供達のおもちゃで溢れかえっています〜〜〜(涙)

 

 

 

でも、6日には遂に待望のパパもスペインからやってくる🎵

なんだかんだであっという間に残りは20日ほどになったのさ〜〜!

 

 

あとは、キャンプに行ったり、海に行ったり

お寿司も!とかすき焼きも!とか天ぷらも!

とか色々和食も堪能して

残りの日本を楽しんでもらう予定だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🎵

 

 

 

でも奄美って・・・

 

 

 

IMG_6562

こんな花が道端に咲いていたりするし

 

IMG_6563

これとか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

誰かのお部屋の観葉植物とかじゃなく

普通に咲いてるし〜〜〜〜!

 

 

 

ってことで

日本じゃないみたいな南国奄美に

情熱の国スペインからパパがやってくる・・・・

日本を感じてもらうのは

 

 

 

コンビニ・・(最近ファミマがどんどんオープン!)とか

TSUTAYAとかミスドとかモスバーガーとか?

あれ、結構都会なんでないの?

って自慢?

 

 

そーなんだよね?島とはいえ都会から色んな企業さんも来ているんだよね?

でも、自然もいっぱい!人もあったかい!

そんなとこを見てもらおう!

そしてね・・・・

 

 

 

一緒にいる時間が長いほど別れが辛いと思うけどね

こればかりはしょーがない!

 

 

ってことで残りの20日間を全力で楽しむぞ〜〜〜!

って思ったよ!

 

今日もあなたに素敵な出会いがありますよ〜〜〜〜に🎵

ばいちゃ!

 

 

 

 

 

メルマガ登録

関連記事

このページのトップへ