めぐみゆきこのブログ

ママの働き方革命コンサルタントめぐみゆきこのブログ

また一つ夢が形に🎵

  • 赤ちゃんのちから

昨日は赤ちゃん先生トレーナーコースの実習で

朝仁デイサービスに行きました🎵

 

 

ここはもうすぐ88歳になるうちの母がお世話になっているところ

 

 

赤ちゃん先生をスタートさせて

高齢者施設での開催を初めてやったときに

思ったのは

 

 

 

「母にも赤ちゃんとの触れ合いを体験してほしい・・・」ってこと

 

 

 

そして昨日は母がいつもお世話になっている

朝仁デイサービスさんで・・・

 

 

急遽お願いしたにもかかわらず

快く引き受けてくれました〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

可愛い朔太郎君に、かーちゃん大喜び🎵

IMG_6274

 

そして

はるはくんもありがとうね〜〜〜🎵

 

 

IMG_6284

 

 

そして

 

最後は特別に施設長の気配りで

記念写真も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

かーちゃん🎵よかったね〜〜〜!

 

IMG_6292

 

赤ちゃん先生ありがとう!

メンバーのみんなありがとう!

施設の皆様ありがとう!

 

私の夢がまたひとつ

形になったよ〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

大好きなかーちゃんの笑顔が見れた!

 

赤ちゃん先生やっててよかったって思えた日

 

本当の仕合わせってこんな瞬間にあるのだと思う

 

たくさんのご縁に感謝!

 

今日もあなたに素敵な出会いがありますよ〜〜に🎵

ばいちゃ!

 

メルマガ登録

関連記事

このページのトップへ