めぐみゆきこのブログ

ママの働き方革命コンサルタントめぐみゆきこのブログ

島のウォーキングは朝が良い?

  • 島ぐらし

おはようございます🎵

奄美は朝から晴れたり曇ったりスコールだったり(笑)

不安定な夏特有のお天気だよ〜〜〜!

IMG_6197

 

今日から朝型ウォーキングをきっこねえと一緒に再開🎵

今まで夜にやっていたみたいだけど、朝のほうが効果あるっていうテレビを見たらしく(笑)

まだまだ、健康番組の影響はでかいよね?

私は朝のウォーキング中にTwitterとかInstagramの投稿したり

投稿用に写真とったりするんで

やっぱ朝っすね?

IMG_6204

 

これ!知ってる?「月下美人』っていって

夜にしか咲かない花らしい・・

今度夜に撮影チャレンジしてみるね?

島を拠点に仕事をやりだしてから島の植物が気になっている(笑)

都会の花屋さんで売っている観葉植物が道端に普通に咲いているんだよね?

こんなやつとか

IMG_6198

 

パパイヤとか(笑)

IMG_6203

 

そして今日もアゲハ蝶ちょさん🎵

IMG_6201

 

そんな自然満載の奄美ですが・・・

なんと!

 

ついに!

 

ファミマがやってきた〜〜〜!

IMG_6199

すごいよ〜〜〜〜🎵

 

日本文化の象徴でもあるコンビニがついに奄美にも〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

いや〜〜〜便利になるね?

で、レジのおにーちゃんに一緒にインカメお願いしたら

 

恥ずかしがって下をむいたままだった・・・・(笑)

IMG_6200

島っ子はとってもシャイだからね?

 

って、mそいかしたら・・・・怖かっただけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

そ〜〜〜なの〜〜〜〜?

 

島もどんどん都会化しているけど

このピュアな心を持った関係性の風土は残したいよね?

そんなことを思った朝だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

今日もあなたに素敵な出会いがありますよ〜〜〜に🎵

ばいちゃ!

 

メルマガ登録

関連記事

このページのトップへ