めぐみゆきこのブログ

ママの働き方革命コンサルタントめぐみゆきこのブログ

Iターンとかでなくても・・

  • 島ぐらし

こんばんは!

今日から奄美🎵

らっきーくんは尻尾振って大喜びでお迎えしてくれたよ

IMG_6074

 

嬉しいを全身で表現出来る!ここは学びたいね?

 

そして家に帰ったら念願の?エクスマグッズが届いてた

 

IMG_6076

早速財布につけてみたら・・・なんだかご利益ありそう・・(笑)

 

そして奄美の繁華街でのお祭り

 

IMG_6077

若い店舗オーナーたちや老舗の二代目三代目が頑張ってるのって7だかうれしい

まあ、実家がすぐ近所の酒屋だし・・

ご近所が盛り上がるのって嬉しいよね?

で、今回一番うれしかったのは

facebookつながりでドミニカ共和国のかた、フランスの方、バルセロナの方とかって

島にいながらにして国際交流できるってとこ!

言葉通じなくても

気持ちは通じる!

そして、そして、思い立ってIターンとなった女性がいたよ

思い立って一週間で島にやって来たそう!

知り合いはフェイスブックのみ・・そしてコミュニティができてくる

IMG_6082

 

こんな彼女が奄美にIターンらしい!

色々話してて

これは・・・巻き込みたい🎵って久しぶりに思ったよ

連絡先とか知らないけどねfacebookでつながりましょう🎵って感じっす!

 

これからの時代

自分を出す媒体を決めているほうがいいよね?

 

そんなことを考えてたよ・・・・・・

ってことで今日もあなたに素敵な出会いがありますよ〜〜に

ばいちゃ

 

メルマガ登録

関連記事

このページのトップへ