めぐみゆきこのブログ

ママの働き方革命コンサルタントめぐみゆきこのブログ

時間も場所も関係ね〜〜〜?

  • おすすめ
  • 日々の事

おはようございます〜〜〜🎵

 

連日睡眠不足なゆっきーです(涙)

 

昨日は娘の小学校以来の親友が奄美まで会いに来てくれたから

同窓飲み会と称して3人のちびっこギャング達を寝かしつけてママはお出かけ〜〜〜!

ど〜〜〜〜するのよ〜〜〜!

泣いたらど〜〜〜するのよ〜〜〜〜!

ってことで・・・

まずはちびっこギャング熟睡企画!

はなび〜〜〜〜🎵

 

IMG_5579

 

スペインには子供向けの手持ち花火とかないみたい・・・

 

これぞ!「日本の夏〜〜〜!」って感じだよ🎵

 

IMG_5569

 

で、すっかり花火で興奮してぐったりと朝までねること間違いなし!

の太鼓判!だったんだけどね〜〜〜!

 

深夜2時・・・

 

あれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

起きてきたよ〜〜〜〜〜〜〜〜!

二歳児と五歳児起きてるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

IMG_5582

 

そとは真っ暗だからね〜〜〜〜!

鳥さんも

虫さんもみ〜〜んなねんねしているからね!

君たちも寝ようね〜〜〜〜〜〜!

 

って

 

IMG_5584

 

手強い・・・・・

目はランランな二人・・・

ママは電話してもつながらない〜〜〜〜〜〜〜〜`!

って電話が家の中で鳴ってるよ〜〜〜〜〜〜〜〜!

携帯忘れてるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

仕方ないから

深夜のアクティビティ

クイズ大会!いえ〜〜〜〜〜い🎵

 

IMG_5585

 

ってことで

ほとんど寝ていない

ゆっきーでした・・・・

 

恐るべし

元祖、時間も場所も拘らずに生きている

ちびっこギャング達・・・

 

今日は早く寝ようね〜〜〜〜〜〜〜!

 

はあ・・・ため息!

 

今日もあなたに素敵な出会いがありますよ〜〜に🎵

ばいちゃ!

メルマガ登録

関連記事

このページのトップへ