めぐみゆきこのブログ

ママの働き方革命コンサルタントめぐみゆきこのブログ

ラテンの血?

  • おすすめ

「日本中のママのはたらくを応援したい!」

奄美に拠点を置き、全国を飛びまわってママ脳の凄さを伝えているゆっきーことめぐみゆきこのブログです

今日は投稿がこんな時間に〜〜〜!

もうすぐてっぺんだよ〜〜〜〜〜〜!

いつもは10時までに寝てるのに!

それには訳が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

img_5224.jpg

そう!来ちゃったのだよ〜〜!

スペインからちびっこギャングたちが・・

国内線への乗り継ぎでは

JALのおねーさんとこにグイグイ入っていくし

IMG_5226

 

羽田のキッズスペースはほぼ占拠!だし

IMG_5233

23時間ねてないのに

元気だし

テンション高いし

IMG_5236

やっぱ

これって

ラテンの血?

IMG_5239

 

って〜〜ことで

これから2ヶ月間!

この怪獣たちが出没する中で

あそびのような仕事!

仕事のようなあそび!

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん?

スペイン人にはやっぱそこはかなわない気がする〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

だって、未だにシエスタとかって

仕事は3時で切り上げて

毎日お昼寝している国民だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

 

まだまだあそびの修行が必要かも?

 

ってことで

もう寝ます〜〜〜!

 

ばいちゃ!

 

 

メルマガ登録

関連記事

このページのトップへ