めぐみゆきこのブログ

ママの働き方革命コンサルタントめぐみゆきこのブログ

自然相手だと本質が出てくる

  • おすすめ

おはようございます♬
昨日は奄美の自然体験クラスをやったよ〜♬

初めてのSUPはこんな感じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

まずはライフジャケット着用!だから泳げなくても大丈夫なんだよね?

IMG_4866

 

SUPって、サーフボードに乗ってパドルを海の上のお散歩みたいな感じのスポーツだよ〜♬

IMG_4874
で、これを研修に取り入れたのだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
なんでかって?
だって、大自然相手だとさ

思い通りにならないからって、文句とか言ってても始まらないし

「なんでこのタイミングで波が来るのよ〜〜〜!」って

大自然は相手の思惑とか考えないからね?在るがままを受け入れるしかないんだよね?
上手くいくとか行かないとかは全て自分次第!
だから個性がすんごく出てくるのだよ

チャレンジ精神旺盛なメンバーはボードの上でヨガとかしだすし・・ね?

13278045_1050804541676599_583371758_n
だから、自然相手だと

失敗したくないとか、いい格好しようとか、周りの目を気にするとか

関係ねーよ!って事〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

だから子どもの頃に戻って、ありのままの自分を出すしかない!って感じだね?

 

 

そして終わったら次はクッキング研修!
チームに分かれて出来た料理は

キティちゃんのお好み焼きと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

IMG_4892

けいはんバージョンの冷やしうどん!
IMG_4893

 

実はクッキングも個性がでてくるコトのひとつなんだよね?

しかも研修なので、ちゃ〜〜んとチェックや課題あり!ここにも個性がでて面白かった🎵

ってことで、まだまだ続く研修の様子はまた明日ね〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

今日もあなたに素敵な出会いがありますよ〜〜に🎵

ばいちゃ!

メルマガ登録

関連記事

このページのトップへ