めぐみゆきこのブログ

ママの働き方革命コンサルタントめぐみゆきこのブログ

奇跡を生み出すちから

  • 赤ちゃんのちから

臨月のマドンナが遂に出産〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

https://www.facebook.com/minako.goda.3?fref=photo

 

出てきたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

男の子だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

前の日まで走り回ってて!

 

「ほんまに生まれるの?」ってみんなが心配していたけど

 

遂にやりました!

 

ほんまに嬉しい!

 

嬉しくって涙がでるのは久しぶり!

 

それは彼女の色々なコト知ってるから

 

それは関係性が深いから

 

ヒトは関係性が深いほど

 

相手への感情移入ができる生き物

 

共感とかってことばでは言い表せないほどの

 

魂から湧き出る想い

 

「ほんまにうれしいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」

 

「みなちゃんほんまに産んでくれてありがとうね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」

 

赤ちゃん先生立ち上げ期の5年前に出会って

 

「こいつしかない!」って思った

 

理由は「ピュアな笑顔」

 

どんな時も笑顔!

 

泣きながらも笑顔!

 

その笑顔はたくさんのヒトを巻き込んで

 

神戸の街を長田の街を

 

ママたちの笑顔を広げてくれた

 

笑顔は全てを包み込むのだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

ありがとう!

そしてしばらくは休もうね🎵

 

そして、あなたの赤ちゃんがたくさんの奇跡を生み出す日が待ち遠しいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

「やっぱりママになるって最強!」って思った朝でした!

 

今日も皆さんに素敵な出会いがありますよ〜〜〜〜〜〜〜に🎵

 

ばいちゃ!

 

 

 

 

メルマガ登録

関連記事

このページのトップへ