めぐみゆきこのブログ

ママの働き方革命コンサルタントめぐみゆきこのブログ

弱さを出せる強さ

  • おすすめ

「日本中のママのはたらくを応援したい!」

奄美に拠点を置き、全国を飛びまわってママ脳の凄さを伝えているゆっきーことめぐみゆきこのブログです

今年の2月に初めてエクスマ塾に参加してから

人生で最高の師匠だ!

って思えるヒトになったよ〜!
それはスコット!

藤村師匠!

エクスペリエンスマーケティングを17年間も提唱し続けているカリスマコンサルタント!

彼の何が凄いのかっていうと

カリスマなのに自分の弱さを平気で発信する!

カリスマなのに弟子たちに自分の手の内をどんどん出して「真似していいよ」って言っちゃう!
そして、彼の弟子たちが半端なく活躍してて、それを誰よりも喜んで発信しているんだよ〜〜〜〜〜〜〜!

これって神の領域なんだよね?

だからますますカリスマになっている

でも遠くない!

いつもSNSで発信したり

いいねやコメントくれる!

神なのに細部に宿ってくれる!

そして
あなたも神だよ〜〜〜〜〜〜〜!って言ってくれる!
SNSは魂の世界だ!

って誰かが言ってたけど

本当にそうだと思う。

SNSでは全てが露呈する!隠し事なんかできないんだよね〜〜〜〜〜〜〜!

人柄も良いことも悪いこともすべてお見通しな世界!

だから、弱さもカッコ悪さもどんどん出しても良いんだよね?
聖書にあった気がするコトバ
「神は自分に似せてあなたがたを創りたもうた!」
神は自分の中にいる!
それを教えてくれる
師匠との出会いに感謝!
自分の中の神に気付こうよ〜〜〜〜〜〜〜!

って思えた朝だったよ〜!
今日もあなたに素敵な出会いがありますよーーに♬
ばいちゃ!
#エクスマ

メルマガ登録

関連記事

このページのトップへ