めぐみゆきこのブログ

ママの働き方革命コンサルタントめぐみゆきこのブログ

10年越しのmtg

  • 島ぐらし

「日本中のママのはたらくを応援したい!」

奄美に拠点を置き、全国を飛びまわってママ脳の凄さを伝えているゆっきーことめぐみゆきこのブログです

朝からの豪雨がやんで

南国らしい日差しがでてきた奄美だよ〜〜!

 

今日は豪雨の中、

10年来のおともだちが来てくれた!

きれいなおね〜さんに、らっきーくんも大満足🎵

 

今日のmtgはね

25日から始まる「認定講師in奄美」の3日目を担当してもらうMIKIちゃんだよ〜〜〜!

https://www.facebook.com/miki.and

Ch03mVrUkAQN2Qn

 

mikiちゃんと初めて会ったのは10年ぐらい前!

前にやっていた大赤字の会社が発行していた雑誌の取材で出会った!

何で繋がったのかは覚えてないけど

それからも3年ごとぐらいに思い出したよ〜に東京であっていたのだけど

 

私が拠点を島に移したのと同じ時期に

mikiちゃんも島に〜〜〜!

凄い〜〜〜〜〜〜〜〜〜!引き寄せだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

やっぱり縁のある人はつながるもんだな〜〜!を実感!

そして遂に!10年越しで、今回初めてのお仕事依頼でだよ〜〜〜〜〜〜〜!

 

やっぱ、生き馬の目を抜かれる(ってばーちゃんがいつも言ってた 笑)

東京で鍛えたセンスは半端ないよ〜〜!

講座の提案もさすが!いいとこ抑えてくれてるねん〜〜〜🎵

 

全く知らない相手と、大都会東京で出会ったご縁がこうやって島でつながる

なんだか不思議だけど

きっとこれ、ご先祖様とかがつなげてくれてる?って思う

 

島には昔からユタ神様って人たちがいて

色々なことが見えるらしいのだけど(ユタ神のことはまた書くね🎵)

そんな感じできっと10年前の東京での出会いは

お互いに島に帰ってからの出会いのためだったのね〜〜〜!って思った。

 

そうなのよね〜〜〜〜〜〜〜!

出会ってすぐに動きだす関係もあれば

じっくりと時を経て熟成してから動きだすご縁もあるんだよね?

 

天の時

ってやつかなあ〜〜〜?

 

そんなことを思った嬉しいmtgだったよ〜〜〜!

ってことで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

今日もあなたに素敵な出会いがありますよ〜〜に🎵

ばいちゃ!

メルマガ登録

関連記事

このページのトップへ