めぐみゆきこのブログ

ママの働き方革命コンサルタントめぐみゆきこのブログ

自分を信じよう!

  • 個性

「日本中のママのはたらくを応援したい!」

奄美に拠点を置き、全国を飛びまわってママ脳の凄さを伝えているゆっきーことめぐみゆきこのブログです

今日は凄い風がふいてる奄美です。

大自然ってなかなか思い通りにらないのよね〜〜!

でも、誰も大自然には文句言わないよね?
なんでだろ?って考えてみた!
結論!
それは真理だから!
そーだよね?真理なんだよね?
「真のことわり」ってこと

 

一切の意図的なことが入ってない!

 
つまりありのまま
裏も表もなくてありのままだから
文句のつけようがないのだよ
人間も一緒な気がする

 

言ってることややってることが
誰かを操作しようとしていたり
誰かに認めてもらいためだったりすると

 

それは真理じゃないのよね?

 
だからバレちゃうし

 
本人にとっても何だか違和感!

 
でも、ヒトってヒトの評価とか
どう見られたいかとか
いつも気になったりするよね?

 

 

それは一人では生きていけないから
誰かとつながらないと生きていけないから

 
でもね
不完全なのがヒトだし
出来ないことがあって当たり前!

 
だから人っていう時は支えあっているんだよ!って金八先生も言ってる(笑)

 

自分に出来ないことはできる人にやってもらおう!
そして、その人のことを死ぬほど大切にして

こころから応援しよう!
そしたらきっと

 

そんな自分が好きになれるよ〜〜〜〜!

 
もしかしたら、それが

「生きる」ってことなのかも知れないね?

 

今日もあなたに素敵な出会いがありますよ〜〜に🎵

 

ばいちゃ!

メルマガ登録

関連記事

このページのトップへ