めぐみゆきこのブログ

ママの働き方革命コンサルタントめぐみゆきこのブログ

一旦帰ります!

  • おすすめ

今朝は神戸からバスで伊丹空港へ!

奄美に帰ります。

関西は良いお天気で良かったあ〜〜!

今回はAirbnbでとっても快適な毎日が過ごせました!これからは全国どこでもホストを見つけて行けるようにしようっと♬

若い頃はヒッチハイクしたり、ユースホステルに泊まったりしていたけど、まさかこの歳になってホームステイみたいな経験ができるなんて嬉しいっす!

新しい関係性はとても刺激的だけど、基本はアースの虎なんで、自分の時間と空間は大事にしたいのよね〜!

その辺りを守りつつ新しい出会いがどんどん広がるのは面白い!

奄美にはまだ数件しかないらしいので、帰ったら早速みんなに伝えようっと!

新しい事やヒトとの出会いはワクワクの元だからね〜!ホンマに大事やなぁ〜!って思いましたとさ♬

ではでは、

今日も皆さんに素敵な出会いがありますよーに!
ばいちゃ♬

メルマガ登録

関連記事

このページのトップへ