めぐみゆきこのブログ

ママの働き方革命コンサルタントめぐみゆきこのブログ

魂の島での講座が終了したら魂抜けた件

  • おすすめ

 

 

 

ママハタ認定講師5期

そして

子ども社会起業塾1期

が終わりました〜〜!

今回も空やら

うみやら

奄美の大自然を体で感じてもらった

魂の島のエネルギーを

たくさん感じてもらいたくて

山盛りのプログラムを

大人とこどもで同時進行!

若干無理があった気もするが

どうしても夏休みに一緒にやりたかった

みんなありがとう♪

そして本日5泊6日が終了!

 

疲れた〜〜!

やっぱり同時進行には無理があったかも?

でも、たくさんの人たちの協力のもと

何とか無事に完了!

無理を聞いいてくれた皆さん

そして参加してくれた皆さん

本当にありがとうございました!

もう、伝えたいことはやまもりあるけど・・

つ・・つかれた・・・

 

詳細はまた後日あげます〜〜!

やぎも応援してくれた(笑)

 

ってことで

 

今日もあなたに素敵な出会いがありますよ〜〜に♪

ばいちゃ!

メルマガ登録

関連記事

このページのトップへ