めぐみゆきこのブログ

ママの働き方革命コンサルタントめぐみゆきこのブログ

神様との約束覚えていますか?自分がした約束を思い出す方法とは?

  • おすすめ

 

 

おはようございます♪

朝からまたまた面白そうなプロジェクトの話が舞い込んだ〜〜!

これ、大好きなアウトドアがらみ〜〜!

しかも今動き出している色々なプロジェクトにリンクできそう・・・

もうワクワクが止まらない(笑)

ひとの脳ってワクワクしていると

ドーパミンとか

ベータエンドルフィンとか出まくって

寝なくても

多少どこかが痛くても

へっちゃらで突き進めるらしいよ♪

ほら、恋愛初期ってそんな感じだよね?(もうかなり昔の話で覚えてないかもだけど 笑)

 

なんでかな??って思ったことないですか?

同じ人間なのに

ワクワクしていると

ものすごいちからがみなぎって来て

なんならいろんなひとやことをひきよせちゃったりもする

 

実はこれね

生まれる前に「神様と約束したこと」につながっているから!だとか?

つまり魂が喜んでいるちゅーやつだね?

 

人間界で自我がでてきたら

生まれる前の自分のミッションとかすっかり忘れて

我欲に走ってしまう。

 

でも、それが神様と約束した自分のミッション(天命ともいう)

そことかけ離れていたら

どれだけお金持ちになっても

どれだけすごい地位を築いても

決して幸せにはなれないらしい

 

だって

あなたが地球にやってきたことの目的は

神様との約束を果たすためなんだよね?

 

神様に

「これがやりたいから今回の人生はこの親の元に生まれさせてください!」

みたいなことをお願いして許可がでたってこと!

 

だから天命に出会った時には

魂が震えてしまってもうワクワクしちゃうってこと!

どんな困難にも打ち勝つのだよ〜〜〜!

 

そう!だから今自分がやっていることで悩んでる人は

一度立ち止まってみよう

そしてやっていることの中に「神様との約束の部分があるのか?」を考えてみよう

 

そこに気づいたら

もうあとは突き進むだけ〜〜〜〜!

 

そこが見えていない間はね

手当たり次第行動することかな?

いつか魂が震えだす出会いがあるからね?

 

ってことを考えた朝です

 

今日もあなたに素敵な出会いがありますよ〜〜〜に♪

ばいちゃ!

メルマガ登録

関連記事

このページのトップへ