めぐみゆきこのブログ

ママの働き方革命コンサルタントめぐみゆきこのブログ

ヒトは自分のこと意外とわかってない!って思った日

  • ママの働き方革命

「日本中のママのはたらくを応援したい!」

奄美に拠点を置き、全国を飛びまわってママ脳の凄さを伝えているゆっきーことめぐみゆきこのブログです

 

 

おはようございます♪

新宿のホテルで目が覚めました。

昨日から熱っぽくてホテルに引きこもってます。

多分暴飲暴食が原因だな〜〜!年に1回ぐらいこんな日があります♪

「神様がくれた休日(笑)」ってことで飲み食い休みます

 

さて、関西からの出張組二人と同じホテルだったから

 

晩御飯食べながら色々と話したよね

そして盛り上がり過ぎて暴飲暴食になったよね(笑)

福岡加奈ちゃん♪

超絶美人だし行動力も半端ない!

器用じゃないけど決めたことは絶対にやりきるし

行動力ハンパないけどすごく優しくて涙もろい

だから誤解もされるけどめげずに突き進む(笑)

 

加奈ちゃんを見ているとまっすぐ過ぎて折れないか心配になる

だからたくさんのサポーターがつくんだろうな〜〜!って思う

加奈ちゃんの一途な行動力はみんなに勇気をくれるのだよ〜〜!

 

「加奈講座」ってのをやってて、参加しただけで元気になれるってママ達には大好評

自分だけで終わらない!周りを巻き込むちからもハンパない!

まだまだステージあげて行く加奈ちゃんなんだけど

意外と自分のちからに気づいていない?

自分の可能性の大きさに気づいてない?

ドラゴンボールよりも最強な「加奈元気玉」隠し持ってないで出そうよ〜〜〜♪

「あなたがやらなきゃ誰がやる?」ってことで炊きつけといた〜〜〜(笑)

ママハタの西のリーダ♪たのむよ♪

 

そしてもう一人は

上野桃子ちゃん♪

ももちゃんは食べることに関しては天才的!

もうね、美味しいだけじゃなくてオサレ♪

食に関するセンスは抜群なんだよね

何か資格とかがあるわけではなくて

「好き」ってだけでここまで極めれるヒトは初めてみたよ〜〜!

 

素材にこだわるけど窮屈じゃない!

味にこだわるけどシンプル!

見た目はもうセンス抜群すぎて食べるのがもったいない!

でもね・・優しすぎるももちゃんは

いつも一歩引いてる感じ♪

誰もいなければ「私やります」な感じなんだよね

そこが魅力でもあり

そこがもったいなくもある

ウルトラマンに頼ってる場合じゃない〜〜〜!

ウルトラカリスマたべるのマイスターになれるんだからね〜〜!

誰かのためなら全力投球なももちゃんはファンも多いから

もっともっと自分の可能性を伸ばしてどんどんチャレンジしてほしい

それが周りを引き上げることにもなるんだよ♪

ってことでももちゃんも炊きつけといたよ〜〜〜!

 

やっぱりママってすごい!

でも、ママって意外と自分の可能性に気づいてない!

全国にまだまだ素敵なママが隠れてる!

発掘しなきゃ!って改めて思った朝でした〜〜!

 

今日もあなたに素敵な出会いがありますよ〜〜〜に♪

ばいちゃ!

 

メルマガ登録

関連記事

このページのトップへ