めぐみゆきこのブログ

ママの働き方革命コンサルタントめぐみゆきこのブログ

時空を超えてヒトがつながる時代だね

  • おすすめ

「日本中のママのはたらくを応援したい!」

奄美に拠点を置き、全国を飛びまわってママ脳の凄さを伝えているゆっきーことめぐみゆきこのブログです

 

 

おはようございます!

今日も神戸で目が覚めた!雨の朝です。

今日はいよいよ神戸エクスマジャズライブだよ〜〜♪

23日の熱い熱いママハタ5周年パーティーからの二次会で疲れ気味の胃袋が

昨日もなんと!18時半からエクスマ塾生の懇親会〜〜!

しかも中華飲み食べ放題(笑)

お昼は共同養育メンバーで焼肉だったし〜〜!

もうね、関西ではダイエット中!という言葉は通用しないね(笑)

でも、エクスマ塾生懇親会にはすでにSNSでつながっているあの方や

ゴルフ企画で盛り上がったバーディー♪

スコットブレンド・短パンコーヒーであまりにも有名すぎる島コーヒーさんとか

コンクリートかっちゃん♪も〜〜〜♪

そして、「こーじゃなくてこー!」の清水社長の撮影現場も・・・

そして謎のこのお方は理学療法士?チャーハン5人前ぐらいをまるで飲み物のように平らげてました〜〜!

そして素敵な女性陣にもたくさん会えて今日の神戸ジャズライブにも急遽きてくれることに〜〜♪

でね、思ったのは

もう、これからの時代は

出会う前から時空を超えてSNSでつながってるから

リアルで会ったら最強だし

初めて会ってもその場で名刺じゃなくてFacebook交換♪

そこから交流が始まるから

はやいはやい!

まさに魂レベルでつながる時代なんだよね

「SNSやる時間がない?冗談だろ?」ってことだよね♪

そんなことを思ったわ

 

今日もあなたに素敵な出会いがありますよ〜〜〜に♪

ばいちゃ!

 

 

メルマガ登録

関連記事

このページのトップへ