めぐみゆきこのブログ

ママの働き方革命コンサルタントめぐみゆきこのブログ

【参加者募集♪】神戸でエクスマジャズライブ開催します

  • おすすめ

 

【あのエクスマがジャズライブになって神戸開催♪】

遂に1ヶ月を切りました〜〜!

エクスマとジャズの融合した映像と音楽とマーケティングを体感できるエクスマライブを神戸で開催!

 

「エクスペリエンス・マーケティング(通称エクスマ)ってなに?」
なあなたに簡単に説明すると・・

マーケティングコンサルタントの藤村先生が10年以上前から提唱している、
「モノ」ではなく、「体験」を売る視点の
マーケティング手法のことです。

ちょっと長いので、通称「エクスマ」と呼ばれています。

 

スマホの登場でこの10年間で

私たちの生活は劇的に変わってきました。

本やチケット、日用品もほとんどスマホで購入できる時代!

 

食事に行くのも

映画を観るのも

まずはスマホで検索します。

 

そんな中、エクスマではSNSを通して

関係性をつくることでお客様ではなく友達のような仲間のような緩やかな関係性ができることを教えてくれます。

これからの時代、消費行動はほとんどがスマホやネットで完結してしまいます。

そんな時代だからこそ

 

「だれかとつながりたい〜〜〜!」

っていう欲求は高まるのだそうです。

そんな時代だからこそ

スマホの向こうにいる大切な人たちと常にコミュニケーションできるSNSはもうインフラになっています。

 

そこから始まる「つながりの経済♪」

 

同じ商品なら関係性のあるひとから書いたいよね?

っていうことで

新しい消費のスタイル!「つながりの経済」が物凄い勢いで動き出しています。

 

SNSの使い方がわからない?

SNSやっている暇がない?

そんなあなたこそ、是非とも参加してエクスマを体験してほしいのです。

 

時代は劇的に進化しています

進化に対応できたものだけが生き残る時代がそこまで来ています。

ゆっきーも一年前にエクスマとの出会いがなかったら・・と思うとぞっとします(笑)

 

当日はジャズと映像と藤村先生による「目から鱗のマーケティグライブ」が体験できます。

働き方・考え方・行動の仕方・全てがわかるエクスマジャズライブで

新しい「つながりの経済」の時代を体験しましょう♪

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【エクスマジャズライブ神戸】

【日程】2017年5月25日(木)

【時間】11時30分開場 12:00〜16:00

【定員】80名

【参加費】15000円(セミナー・ジャズライブ・フリードリンク&フード付き)

【場所】「ジャズライブソネ」兵庫県神戸市中央区中山手通1−24−10

 

【エクスマジャズライブ神戸お申し込みフォーム】

 

 

 

 

 

 

メルマガ登録

関連記事

このページのトップへ