めぐみゆきこのブログ

ママの働き方革命コンサルタントめぐみゆきこのブログ

からだは覚えてる

  • おすすめ

「日本中のママのはたらくを応援したい!」

奄美に拠点を置き、全国を飛びまわってママ脳の凄さを伝えているゆっきーことめぐみゆきこのブログです

 

 

 

 

こんばんは!

今日は朝からハードスケジュール♪

8時に旭川のホテルを出発!

9時にピップスキー場に到着

そっからスキー♪

30年ぶりのスキー♪

いやー!でも体が覚えているってこのことだわ

ゆうてもそんなに上手くはないけどね

リフト三本滑って膝と腰がやばい!ってなって(笑)

そのあとなんと!比布町で「ママ脳大学講座」やっちゃったよん♪

スキー3本滑って

スキップて名前のレストランでカツカレーと生ビール飲んで

そっからの講座って・・・(笑)

われながら還暦とは思えない元気だわ♪

そしてまたまた今日も北の大地と海の恵みをいただきに〜〜!

エクスマつながりのジョブがアテンドしてくれた

スキーからの

ママ脳大学からの

飲み会♪

これぞまさしく「つながりの経済」だわ〜〜!

ジョブアザマス〜〜〜!

そして最後はローカルなディーゼル車(一両しかない)で帰ってきました♪

もう、北の国最高っす!

 

最高すぎて足が若干痛いのは内緒です♪

 

今日もあなたに素敵な出会いがありますよ〜〜に♪

ばいちゃ!

 

 

メルマガ登録

関連記事

このページのトップへ