めぐみゆきこのブログ

ママの働き方革命コンサルタントめぐみゆきこのブログ

仕事でワクワクしてたら色々と引き寄せる♪

  • 大脳生理学

 

 

 

 

おはようございます♪

今朝は神戸で目が覚めました

朝方の雨も止んで今から東京に移動します〜〜!

そして24日からはほっかいど〜〜〜〜〜♪

仕事でいつかは行きたいって夢見てた北海道についに仕事(になる予定 笑)で行ける〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

ワクワク〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

昨日からの移動距離ハンパないわ(笑)

 

さてさて、仕事でワクワクしていますか?ってテーマですが

人間の脳はワクワクするとベータエンドルフィンとかドーパミンが出てくるのだよ

で、そのホルモンが出るとどうなるか?

寝ても覚めても好きな人のことを思っていたあの頃(笑)のような

エネルギーに溢れた状態になる!

 

だから疲れないし

だから行動したくなる

 

そして行動すると

同じ波動の脳内ホルモンが出ているヒトに出会う♪

 

人間の体は電気のプラス極とマイナス極でできているって知ってると思うけど

その電気はラジオやテレビと同じように電波を発していて

同じキー局同士はつながるのだそうです♪

 

ってことで

キリストさんの聖書にも書いているんだけど

「私の名の下に二人以上が集まった場には私もいる」みたいな・・・

つまり、ミラクルも起きちゃうってこと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

だから好きなことを仕事にするのは大正解!

ワクワクしながら仕事をするのは科学的にも物理学的にも有効♪

ってことなんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

「そうはいっても嫌な仕事でもやらないと給料もらえない」とか

「嫌な客でも愛想しないとお店が繁盛しない」とか

ってヒトはこの人間の肉体のメカニズムをもうちょっと学んだ方がいいと思う

 

そんなことをワクワクと考えながら

新幹線に乗り込むゆっきーでした♪

 

今日もあなたに素敵な出会いがありますよ〜〜に♪

 

ばいちゃ!

メルマガ登録

関連記事

このページのトップへ