めぐみゆきこのブログ

ママの働き方革命コンサルタントめぐみゆきこのブログ

ブログも1万時間  描くことででプロになろう!

  • おすすめ

「日本中のママのはたらくを応援したい!」

奄美に拠点を置き、全国を飛びまわってママ脳の凄さを伝えているゆっきーことめぐみゆきこのブログです

こんばんは〜〜!

もうすぐてっぺん越えなゆっきーです♪

朝日が待ち遠しい♪

 

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

それにしてもブログを描くのも慣れてきた

最初は苦行だったけどね?・・・

 

 

だって〜〜!芸能人でもないのに毎日なんて書けね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

しかも誰も読んでないじゃん!って・・・

 

 

な〜〜んて愚痴ってたら怖いよ〜〜!

短パン社長にまじで怒られるよ〜〜〜!(笑)

そこは短パン社長も経験積み♪

 

「個を出そう」ってしきりに言われてる

 

で、そこから一歩も踏み出せないような保守的なお方のために・・・

 

ゆっきーが今、展開している

「赤ちゃん先生」とか「共同養育」とか

エクスマが推奨している「つながりの経済」とかって

もしかして日本人の魂が背景にある気がした!

そしてその魂は自然界に宿っている!

 

 

だから子育ては自然界溢れるとこに〜〜!

 

そんなことを考えながら描いてたら

も〜〜〜!てっぺん越え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

ってことで

 

今日もあなたに素敵な出会いがありますよ〜〜〜に!

ばいちゃ!

 

 

 

 

 

 

メルマガ登録

関連記事

このページのトップへ