めぐみゆきこのブログ

ママの働き方革命コンサルタントめぐみゆきこのブログ

歌うことはこころを解放すること

  • おすすめ

 

 

 

奄美から伊丹へ

今日も海が綺麗だった♪

 

今日はジュディライブ!

息子のお店ファンファーレでやりました

 

そして宿泊はバブリーな頃に一度だけ泊まったことのある

ホテル阪急インターナショナル

 

いや・・・豪華すぎやろ?(笑)

バブルの頃に一度会社の招待で泊まった時はたしかびっくりするような値段だったけど

今はJALのダイナミックパッケージツアーにほぼタダ状態で泊まれる

バブルははじけたのだな〜?って思った(笑)

そして・・・・

もうすっかり

てっぺん超えていますが

朝が来る前に

伝えておきたいことがあり

書きます

 

「うたはこころを解放する」ってこと

 

 

待ちに待ったジュディライブ

ジュディはまだまだアーティストとしては

スタートしたばかり

 

でもね

彼女の歌声は

「包み込んでくれる」って参加者の感想

そして

「歌いたくなる」ってこれも参加者のことば

 

 

そして始まった

歌うセラピストタイム♪

一人一人が自分の好きな歌を歌って

ジュディが感じたことを伝えてくれて

歌い方のセラピーをしてくれた

 

びっくりした

 

みんな一瞬でこころをひらき

みんな一瞬でものすごくこころを動かせる歌声に変わった

 

これはなんだろう?

音楽は感情に直接突き刺さるっていうけど

まさしくそんな感じ

 

もうこれはボイストレーナーとかの枠を超えて

魂の歌声を引き出している感じ・・

 

音楽は国境を越えるっていうけど

音楽は人のこころの扉を開ける!って思った

 

ジュディ!素敵な時間をありがとう!

そして参加のみんな!素晴らしい気づきをありがとう♪

またやろうね!

 

ひとの可能性ってすごい!

って感動してこんな時間まで起きてしまった〜〜!

明日起きれるかな?

メルマガ登録

関連記事

このページのトップへ