めぐみゆきこのブログ

ママの働き方革命コンサルタントめぐみゆきこのブログ

プラスの部分を捉えて発信していく

  • 個性

 

 

新しいことをやろうとすると

反発が生まれる

これは想定内(笑)

 

 

いろんなこと言われても

自分のことを

自分の言葉で自慢できるか?

ここ大事なんだよね?

 

例えばブログ

例えばFacebook

なんでもいいから自分のことばで

心を開いて発信する

 

そんな時に大切なことは

自分のマイナス部分ではなく

わずかしかなくてもいいし

プラス部分とまで行かなくても

「ここちいいこと」を探してみよう。

そして

自分でもワクワクするような発信をすることで

愚痴を言ったり

陰口をたたいたり

することで自分の運気を悪くしていた

そんな習慣を変えていこうよ!

 

ヒトは存在していること自体が奇跡だからね?

そんなことをイノベーションの神!「仕事の流儀」をみていて思った。

 

今日もあなたに素敵な出会いがありますよ〜〜〜に

ばいちゃ!

 

メルマガ登録

関連記事

このページのトップへ