めぐみゆきこのブログ

ママの働き方革命コンサルタントめぐみゆきこのブログ

可能性は自分で開く

  • おすすめ

「日本中のママのはたらくを応援したい!」

奄美に拠点を置き、全国を飛びまわってママ脳の凄さを伝えているゆっきーことめぐみゆきこのブログです

 

飛行機から富士山が綺麗に見えたよ!

 

新宿で今日はお泊りっす♪

遂に〜〜〜!東京での新しい展開が動き出すことになりそうでワクワク〜〜!

 

赤ちゃん先生って大都会ではなかなか動かなくて

リーダーが育たなくてって思っていたけど

これもタイミングなのかもしれない

 

人と人が出会うのもタイミングだし

動き出すのもタイミング

天の時 地の利 ヒトの輪 っていうけれど

やっぱりそういうのってあると思う

 

どれだけ頑張ってもすれ違っちゃう関係もあれば

なんだか知らないけどどんどんつながることもある

 

これはお互いの脳波の波動が同じなのか?

 

そんなことを感じた今日の新宿アルタ前の待ち合わせは

相手がスマホを忘れ、こっちは30分の遅刻というアクシデントの中

会えた!

会えたってことは神様GOのサイン?

 

ってか遅刻するなよ〜〜〜!

スマホ忘れるなよ〜〜〜〜!

って話ですが、こういうことにもワクワクできちゃうのがいいのだよ♪

 

そんなことを思った夜でした

 

明日もあなたに素敵な出会いがありますよ〜〜〜に♪

ばいちゃ!

メルマガ登録

関連記事

このページのトップへ