めぐみゆきこのブログ

ママの働き方革命コンサルタントめぐみゆきこのブログ

想いが先!

  • おすすめ

「日本中のママのはたらくを応援したい!」

奄美に拠点を置き、全国を飛びまわってママ脳の凄さを伝えているゆっきーことめぐみゆきこのブログです

 

 

今日は奈緒ちゃんとランチ♪

去年の12月に流れちゃったランチ会!

今日は二人だけで開催

初めて奈緒ちゃんを知ったのは

奄美1の大企業「有村商事」の修一社長(小・中学の時の同級生)の一言

 

 

「なんだかすごいママさんがいるよ!世界のケントモリを奄美に呼んじゃってるよ!」

って噂をきいていて興味持っていた

 

 

そしたら別の社長さんから

世界のケント・モリのダンスキャンプをザ・シーンでやるから来ない?ってお誘いが・・

ザ・シーンは行きたかったし、奈緒ちゃんも見たかった、ついでにケント・モリも(笑)

これって引き寄せ?

ソウルメイト的な?

 

 

奈緒ちゃんは奄美出身ではないけど、なぜか奄美在住

奄美出身の元だんなさんと結婚して奄美へ

そして離婚して3人のこどもを育てながら奄美でダンススクールを展開している

踊るのが大好きだってのが奈緒ちゃんをみていると伝わってくる

 

こーゆうのに弱いゆっきー(笑)

ママが頑張っているだけでも感動なのに

別れて

3人の子を育てて

縁もゆかりもない奄美で

ダンススタジオをゼロから初めてる!

おまけに世界のケントモリを

なんと!フェイスブック経由で奄美に呼んじゃって

ついでに奄美の観光大使にまでなってもらってる(笑)

 

 

ママってすごい!

こんな素敵なママが日本中にたくさん埋もれているに違いない!って思う

 

奈緒ちゃんとのランチ会楽しかった〜〜〜!

娘と同じぐらいの年なのに

いつもワクワクする話で盛り上がる〜〜!

 

そして写真はやっぱり忘れてる(笑)

3月の600人ライブ絶対に応援するよ〜〜〜!

いつもまっすぐな奈緒ちゃんかっこいい〜〜〜!

絶対に成功するな〜〜〜!

 

そんな楽しい日だった。

 

今日もあなあたに素敵な出会いがありますよ〜〜に♪

ばいちゃ!

 

 

メルマガ登録

関連記事

このページのトップへ