めぐみゆきこのブログ

ママの働き方革命コンサルタントめぐみゆきこのブログ

出会いは引き寄せれる?

  • おすすめ

 

 

こんばんは〜〜!

鹿児島市内で宿泊の夜です

 

鹿児島市内って近くて遠い場所だったかもって思う

奄美からは福岡とか関西とか関東がメジャー

で、鹿児島は一番近い都会なのにスルーされる場所なのかもって思う

 

そういう場所って以外とあったりするよね?

で、そういう場合にポイントになるのは

やっぱり「誰と?」って部分なのかも知れないね?

 

誰に会いに行くか・・

img_3534

かっこいいおばあちゃんの写真の展示会?

鹿屋市のTAKEとても素敵な場所でした

 

 

場所とか関係なくて

誰に会いに行きたいか?

ってとこが大事なんだろうね

 

で、ヒトの想いってそういう時にものすごく作用するのかも知れないって思う

誰かの想いがヒトを引き寄せる

ヒトの想いは波動になるから

同じ波動のヒト同士共鳴するんだよね?

 

ヒトは電気で動いている生き物だから

波動にぴったり合ったヒト同士が引き寄せ合い出会うと

ものすごいエネルギーが動き出す

 

そんなことを感じたのは

身近なのに今まで全くご縁がなかった鹿児島に

一人で飛行機とレンタカーを使って乗り込んだから・・

 

そして待ち合わせの場所が素敵だった・

img_3535

地方都市最近凄いな〜〜って思う!センスがいい!

img_3536

そんな場所を待ち合わせに使うママさん、凄くかっこいい!

 

 

そしてそれはメッセージにも反映されていて

サイトの質問コーナーからではなく

「直接メッセージをやり取りしたかったから」っていうことで

facebookに直接、個人メッセージとして送られてきた

 

 

 

個が光っていた

誰かがじゃなく

自分がってメッセージをくれた

 

 

 

もう〜〜〜〜!やはり、時代はSNSだね?

人柄が出るSNSはますます面白くなるって思った

 

こんな出会いがあるなんて感激🎵

 

だから頑張って発信しなきゃ!って思えたよ〜〜!

 

そしてホテルに着いたらやっぱこれ!

 

 

今日もあなたに素敵な出会いがありますよ〜〜〜に🎵

ばいちゃ!

メルマガ登録

関連記事

このページのトップへ