めぐみゆきこのブログ

ママの働き方革命コンサルタントめぐみゆきこのブログ

どっちを向いて生きていくか

  • 日々の事

「日本中のママのはたらくを応援したい!」

奄美に拠点を置き、全国を飛びまわってママ脳の凄さを伝えているゆっきーことめぐみゆきこのブログです

おはようございます

今日は九州に移動します。佐賀県🎵

何しに行くか?まちゃさんに会いに〜〜!

ちょ〜〜初心者向けブログ講座らしい。

「僕たちはいつだってアップデートしなきゃいけない世界に生きている!」

これはスコット師匠のことば

 

本当にこれからの時代、ネット上の世界では毎日新しい情報が

どんどんアップされていく

悩んでたり、戸惑っていたり、そんな暇はねーよ!ってぐらい

目まぐるしく変わる毎日・・・・

 

だからこそ、自分自身も毎日新しいものを取り入れて

そして古くなったものを手放していかなきゃね?って思った

 

で、昨日ははだっちの投稿に刺激されて

「そうだ!京都いこう!」ってJR東海のCMばりに行動に移した

京都の紅葉はいつみても綺麗🎵

img_3088

 

ライトアップも綺麗🎵

 

img_3092

 

でもね!一番気に入った写真はこれ!

散ってなお美しいもみじ・・

一つとして同じ色も形もなくて

散った後も「個」を主張しているって思った。

img_3078

 

生きているとね

いろんなこと言われるし

いろんな価値観の中

迷ったり、悩んだり、時には誰かを恨んだり、妬んだりするかも知れないけど

でも、

自分の一言で

誰かが元気になったり、幸せになったりするのなら

そしてそれがたった一人しかいなくても

そっち向いて生きていこう!

その人が喜ぶことをしていこう!

って思った。

img_3087

散ってなお美しいもみじたちは

自分の「個」をきちんと主張しているから

美しいんだよね?

img_3079

 

そんなことを感じた朝だよ〜〜〜!

 

今日もあなたに素敵な出会いがありますよ〜〜に🎵

ばいちゃ!

メルマガ登録

関連記事

このページのトップへ