めぐみゆきこのブログ

ママの働き方革命コンサルタントめぐみゆきこのブログ

伝わってますか?

  • ママの働き方革命

「日本中のママのはたらくを応援したい!」

奄美に拠点を置き、全国を飛びまわってママ脳の凄さを伝えているゆっきーことめぐみゆきこのブログです

おはようございます🎵

今日から神戸です〜〜〜!

 

 

初日は「認定講師第一期ブラッシュアップ講座」だよ!

認定講師って何か?

 

それはズバリ!「伝える人」なんだよね?

何を伝えるのか?

 

ママの働き方革命

 

これを伝える人!

 

つまり・・・

 

伝道師ってことなんだよね?

 

でもね伝道師を育てたはずが・・・・

 

 

伝言ゲーム〜〜〜!

 

 

になっちゃうことがある〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

んだよね?

 

伝言ゲームって、最初の人が言ったことが

10人ぐらいを経て確認してみると〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

最初の意味合いとは全く別物になっていたりする(涙)

 

 

 

だからキリスト教や仏教などでは

「伝える人」を育てたんだよね?

(あ!別にママハタは宗教ではないよ〜!宗教ですかってよく言われるけどね?笑)

 

2012年4月から本格的に始まった

赤ちゃん先生プロジェクト」も来年4月で丸5年!

そして、6年目に突入〜〜〜!

 

 

全国に資格のある講師たちが1700人以上〜〜〜!

そして赤ちゃん先生クラスの開催は2374回〜〜〜!(11月15日現在)

 

 

 

そう!広がれば広がるほど・・・伝言ゲームになりがち!

 

 

ってことで、「フランシスコザビエル」さんみたく〜〜!

 

ママハタ教の教えを!理念を!

伝える人(伝道師)の育成が始まったのだよ🎵

昨年は試行錯誤の中、数名の認定講師が誕生!

 

でも

 

なんか違う・・(仮説と検証な認定講師第一期生でした・・ごめんね〜〜!笑)

 

でも、そんな中!頑張ってメキメキ頭角を現してきたやつらがいる・・・

 

フランス革命のジャンヌダルクみたいに・・

20151122232809df2

 

そうだよ〜〜〜!

日本人の働き方に革命を起こせるのは

ママなんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

って5年前に言ったら・・

 

すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

やっぱママってすげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

って思うメンバーが集まってきたよ🎵

 

 

今日はそんなサバイバルなやつらを

 

さらに強靭に鍛えるべくブラッシュアップ講座を開催いたします🎵

 

さて、何名生き残るかな?楽しみ🎵

 

ってことで

 

 

今日もあなたに素敵な出会いがありますよ〜〜〜に🎵

ばいちゃ!

メルマガ登録

関連記事

このページのトップへ