めぐみゆきこのブログ

ママの働き方革命コンサルタントめぐみゆきこのブログ

魂の島でエクスマライブ🎵

  • おすすめ

「日本中のママのはたらくを応援したい!」

奄美に拠点を置き、全国を飛びまわってママ脳の凄さを伝えているゆっきーことめぐみゆきこのブログです

奄美大島で初!

エクスマライブ終わりました〜〜!

やはり凄かった

ハッピーさんはやはり・・

現地人より現地人(笑)

14368755_1115171315238964_2341894241720492366_n

 

 

そして

藤村師匠

言ってることと

やってることが

リンクしている

ってか、言ってることの数倍

やってることが凄い!ってのを

主催者側になってみてものすごく〜〜〜〜〜〜〜!

実感した〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

パソコンとプロジェクターの相性が悪い!

スタート10分前ぐらい

「焦る!」

でも、淡々と調整してはる・・

そしてOKになった

良かった〜〜〜〜!

 

セミナーが始まった

「エクスマ初めての人!」って聞いたら8割以上が手を挙げた

アウェイ感満載〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

でも、みんな徐々に前のめり!

14364885_327579127591866_7686934658138738651_n

うちは基本ママが多いチーム

で、子連れで参加も多い

セミナー中に子どもがどんどん舞台に!

そしたらこんな感じ

こどもの目線に合わせてくれる

愛が溢れてる〜〜〜!

e2ce5fb44614e5a8832a78b33b62492d_8edbfcada6d8934ba503894d2c5d6211

 

そして、師匠つながりで友情出演のボンバーさんが

マジックを披露🎵

子どもたちかぶりつき(笑)

師匠と同じ!愛だよ愛!

14370440_327577317592047_8952640574341567795_n

 

そして最後に企画した島の青年団の踊り!

内心ドキドキ・・

とても楽しそうに動画を撮ってくれている

 

14358698_327577584258687_5583021152374105649_n

 

今回感じた事

色んな凄い先生のセミナーに行ったり

企画したりしたけれど

こんだけ愛に溢れてて

ナチュラルな人はいない

 

これがエクスマの真髄なんだな!

だから引かれるんだ!

そんなことを感じた

エクスマライブin奄美大島

 

開催に力を貸してくださったすべての方に感謝です!

 

 

今日もあなたに素敵な出会いがありますよ〜〜〜に🎵

ばいちゃ!

メルマガ登録

関連記事

このページのトップへ