めぐみゆきこのブログ

ママの働き方革命コンサルタントめぐみゆきこのブログ

いのちのバトン

  • おすすめ

「日本中のママのはたらくを応援したい!」

奄美に拠点を置き、全国を飛びまわってママ脳の凄さを伝えているゆっきーことめぐみゆきこのブログです

こんばんは🎵

今日は娘のパートナーを

うちの身内が歓迎する

パーティーをやってくれました〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

その名もずばり!・・・・・すきやきパーティー🎵

とっこねーちゃんありがとね🎵

IMG_7068

 

やっぱ日本といえばすき焼きでしょ?

って・・・真夏なんですけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

でもね、クーラーガンガンかけて食べるすき焼きは最高🎵

 

スペイン産のホアンもすき焼き大好き🎵

 

そして・・・ばっちゃんに歓迎のキス

 

 

ばっちゃんとっても嬉しそう・・・

 

IMG_7093

しかも

その前に近所のビーチに従兄弟集合!

って・・・

人数ハンパないよ〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

IMG_7025

私のこどものころも夏休みとか

従兄弟が集まって海に行ってたなあ〜〜!

そして次の世代だから

さらに人数増えて

そしてインターナショナルになっている

 

FullSizeRender

 

すごいなあ〜〜〜!

いのちのバトン🎵

どんどん広がって

世界中が親戚になれば

世界は平和になるかもしれないね?

ってことを思ったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

今日もあなたに素敵な出会いがありますよ〜〜〜〜に🎵

ばいちゃ!

 

 

 

 

メルマガ登録

関連記事

このページのトップへ