めぐみゆきこのブログ

ママの働き方革命コンサルタントめぐみゆきこのブログ

祭りは国境を越える🎵

  • 島ぐらし

こんばんは〜〜〜〜🎵

今日は神戸の事務所でお仕事しているゆっきーです。

IMG_6876

日曜日なんで誰もいないオフィス・・

仕事がはかどる〜〜〜〜〜〜!

 

 

観葉植物も留守の間もしっかりお水をやってくれているから元気にすくすく・・・

ありがたいな〜〜〜〜🎵って思う

 

 

 

そんな忙しい毎日のゆっきーですが、

 

 

昨日は奄美の夏祭りでした。

夜遅くまで呑んで、踊って、楽しかった〜〜〜!

IMG_6824

ちびっこたちも

手ぬぐいをもらって上機嫌🎵

IMG_6849

 

パパも見よう見まねで踊ってる(笑)

 

IMG_6807

スペインからついたばかりなのに早速、踊りの輪に・・・

 

IMG_6822

島の人たちともすっかりうちとけて

 

IMG_6844

ママも一緒になかなか良い手つき・・・

 

そしてママハタ奄美校の代表生田さんも〜〜〜〜🎵

IMG_6794

いや〜〜〜!さすが!年の功🎵素晴らしい手つき(ブレまくりやけど)

 

歌や踊りって国境を越えるなあ〜〜〜!ってつくづく思う。

私の生まれた島の

盆踊りに

まさかスペインから娘たち家族が参画するなんて

夢にも思わなかった(笑)

 

でも、細かいことはどうでもよくて

ことばも

マナーも関係なくて

 

踊れば笑顔になる

踊れば仲良くなれる

お祭り万歳!

日本万歳!

 

って思ったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

今日もあなたに素敵な出会いがありますよ〜〜〜に🎵

ばいちゃ!

メルマガ登録

関連記事

このページのトップへ